イマイチ…パクさんが好きじゃなくて

今一つ観る気になれなかったけど

10話だしと観始めたけど

1話で全然入り込めず

再度1話を観て全て観ました絶望

 

 

ネットで画像を拾うのに検索してたら

反日ドラマだとか言われてた驚き

確かに気分悪い内容だった

日本が朝鮮より勝ってた時代の話??

 

日本人が朝鮮人を酷く扱うとことか

そりゃ反日とか言われるわ煽り

あの時代勝ってる国が一番

アメリカ人だって酷い事してた

日本人だけじゃない

またソレが日常で当たり前になってて

誰にも逆らえない

時代がそうさせたとしか思えない

 

でも日本人役も韓国人だったし

昔の様に日本語下手くそな役者じゃなく

流暢にしゃべっていたけど

やはり日本人とは違うよね凝視

韓国語が話せないけど

韓国人が発音出来ない言葉も

あるらしいしね凝視

無理やり京都なまりな感じの人も

なんか違うな…って思った凝視

 

わざわざ時代背景を

そんな時代に設定して

怪物の研究を日本がしてたってのは

ちょっとどうなの??って

やっぱり日本が嫌いな

韓国人の作ったドラマなのかな??

って思ったドクロ

 

2は感染してた人から生まれた子とかが

問題起こして行くのかしら??

でも時代がかなり進んだみたいだし

よくわからん話だわもやもや

と言いつつ金曜からか

2があるらしいので一応観るけどね笑い泣き