いやぁ~当初ただで観れると

思ってなかったので

全然観るつもりなかったけど

なんだ普通に観れるじゃんよニコニコ飛び出すハート

最初倖田來未から観て

風呂入ったりご飯食べたり

ウロウロして待った待った

だいたい予定時刻通りでしたね

いや~あれは現地では無理だわ

待ちきれない無気力

******************************

【セトリ】

1】Rising Sun←最初からカマスのね飛び出すハート

2】B.U.T

(MC)

3】Share The World

4】Lime&Lemon

(MC)

5】Heart, Mind and Soul

6】どうして君を好きになってしまったんだろう?

(MC)

7】Why? -Keep Your Head Down-

(ダンサー&バンドのつなぎ)

↑コレいるの??まぁ着替えのつなぎだね

8】OCEAN

9】SomebodyToLove

10】Hot Hot Hot

(MC)

*******************************

ユノがあの変なパーマじゃ無かった事が

本当一安心だったわ拍手

ちょっと散髪したかな??

でもいつもよりまだ長いね凝視

途中もそうだけど1時間しか

無いのにダンサー&バンドの紹介

最後にきっちり入れてるのよ凝視

単独でも邪魔だけど

こんなとこでソレありなん??

ってちょっとモヤりました驚き

 

他の人そんな事してないじゃん

ソレを良いととるか

どうかだろうけど…

 

アタシはあまり好きではないわ

だってダンサーもバンドも

居なきゃならないけど

アタシは東方神起を観にきてるのに

ハッキリ言って邪魔でしかない

ソレ全力で受け入れてる

Bigeastにはいつも驚きしかないネガティブ