今日は連休前に誘われた

会長夫婦とのLunch会でした驚き

 

ウチの支店の女子3人と会長夫婦凝視

会長の奥さんは昨年まで経理を担当してて

会社を辞めてから何の用事??と

疑問には感じましたが…驚き汗

 

場所はウチの近くのPizza屋さん

移転してから行ってなかったので

行きたいと思ってた所

素敵なお店でしたニコニコ飛び出すハート

個室みたいな所に通され

他の客に気を遣う事もなく

2時間‼️びっくり

疲れた魂おばけくん魂

やっぱり気疲れするよおいで

 

それでも

体調にも気遣いしてもらって

会社辞めてからも気にしてもらってるんだな

ってちょっとありがたかったかな煽り

会長の奥さんの呼び掛けで

集まったんだけどね

奥さんも体調悪いのに

人の心配って…

まぁ年取ってくるとイロイロあります

これからも元気で長生きして欲しいもんです飛び出すハート

 

お腹いっぱいになりすぎた笑い泣きダッシュダッシュダッシュ