後半かなりハマって観ましたおいで

でも終わってみると…

いちばん肝心なスルヒの復讐の原因が

ただ捕まっただけで終わって

何??って感じよ凝視

復讐でも何でも無かった??

あれはただ単に金持ちに

なりたかっただけの話??

たまたまターゲットがホン一家だったって事??

にしては長い年月かけての

壮大な計画だったよね驚き

 

急にウンソンが現れて

話が悪い方に流れて行くのよね…驚き

最終でヒョヌをウンソンが

車でひいたと思ったけど

本当に別の人がひいたのかしら??

てか発信器でヘインの行動

見てたのはわかったけど

相当泥酔してて発信器が

鳴ってすぐ駆けつけられる??

あの辺ちょっと無理があった様な…

主役もさることながら

脇の俳優さん達がそれぞれいい味だしてて

それもこのドラマを盛り上げてくれました拍手

グレイス・コが全体的に大活躍だったよねニコニコ拍手

あっちにもこっちにもいい顔して

うまく立ち回って最終的には

スルヒ側をやっつける手助けして

あの人が居なければこんなに

うまく片付かなかったよおいで

凄い功績だと思うね拍手

最後も出所したところ

ソンファの誘いを受けるんだけど

本当にソンファ心入れ替えたね拍手

ぎすぎすしてたホン家が

めっちゃ和んでいい家庭になったじゃない飛び出すハート

全てハッピーエンドでほのぼのしたわドキドキ

 

ただスルヒのあの行動の

原動力が何だったのかだけ

凄い気になる所だけどね凝視

 

でタイトルの意味は何だったのかしら??