息子が美味しいからとくれた

岡山土産~晴れどら~

前々から彼の“美味しい”には

母ちゃんと疑問に思ってた

いつも美味しいともらって食べた

お菓子が美味しかったためしがない凝視

母ちゃんと顔を見合わせて

コレ美味しい??と言う感じ無気力

 

まぁ普通には美味しいけど

そんな言われるほどには

美味しさを感じないのよね驚き

これも生地がもちっとしてて

普通には美味しいけど

本当普通よおいで

アンコも普通にアンコだしねおいで

 

昔…2007年に販売中止になった

羽田空港限定の

空とぶでかドラって

どら焼きってのがあったのおいで

あれは本当に美味しかった拍手ニコニコ拍手飛び出すハート

空とぶでかドラとか空とぶ子どら

こんなパッケージだったな…

懐かしい

いつも東京行く人に頼んで

買ってもらってた飛び出すハート

 

アンコがとにかく美味しい

生クリームが混ぜてあるのかな??

はっきりはわかんないけど

そんな感じの軽いどら焼き

今はもう買えない…ネガティブ