やっと昨日最終回を観ましたてへぺろ

最後に持ってる力の影響を怖れて

ふたりは付き合うのやめちゃうんだけど

すぐテオはそのまま韓国に帰っちゃうの

ソコが違和感魂

 

なんで誰も居ない韓国へ??

家は??

会社辞めただけで日本の家に

居れば良かったんじゃ??

 

結局くっついてめでたしめでたしって

何だか安直過ぎない??

 

最後まで二階堂ふみ

嫌いだったわ凝視

あの人ひとりでこのドラマ台無しハートブレイク

後の配役はとってもGOODだったのに

残念な結果でした驚き

テオくんにハマりそうになりましたが

最終話では…そうでもないか

で落ち着きましたおいで

 

だいたい日本人女性は

カタコトの日本語に弱いよおばけくん

でしょおいで

 

東方神起がしゃべる時も

アタシなんかも

間違えたりしないか

ヒヤヒヤしながら聞くもん凝視

あの危うい感じに

落ちていくと思うね無気力