連日COSTCO笑い泣きです

この景色も見納めだな…と横目で見つつ…

信号にうまくかかって止まれた‼️

午前中は雨が降ってました…

帰りは止んでましたが…照れ

いつもの時間に行ったら…誰も居ない驚き汗

考えてみたら平日来たの初めて

やっぱり平日は定時に開くのね…煽り

15分早く開けてくれたけど遅いよ

今日はスケジュール詰まってんのにもやもや

 

昨日は生モノ系が買えなかったので

今日はいつものとパン…ベーグル飛び出すハート

いつものは初めて別のヤツ買ってみた

左¥1,778右¥2,218←本日価格

アタシが買い始めた頃は1,300円代だったのに

毎回毎回値上げ値上げで遂に2,000円越え

同じモノなら安い方でいいじゃん

開けてみたら色悪かった驚き汗

コレもアタリハズレありなのね…

味は変わらない感じ凝視

次回から安い方にしようかな~照れ

久しぶりに北海道ソフトクリームをいただきました飛び出すハート

いつ食べてもおいすぃ~ドキドキ

もちろんホットドッグと海老のビスクもいただきました合格