情報発信を引っ越し | 少女漫画や歌舞伎、好きなものアレコレ備忘録

少女漫画や歌舞伎、好きなものアレコレ備忘録

●基本、趣味のアレコレの個人的備忘録です。●時々毒吐きあるので、テーマ別に閲覧なさってくださいね~。●感想なども、素直に感動した!ってのと、あれは好きなんだけどコッチはどうの…と辛口になってる事が多々あります。

ほぼ1年ほどアメブロを愛用して参りましたが、時々個人的に使いずらいなぁって思う事があって、特に「歌舞伎」に関する方の情報発信を、『 mixi 』に引っ越しするかも知れません。

まだ完全決定ではないですが…。


元々アメブロにした理由も、強い意味合いがあった訳でもなかったので。


イマドキならmixiに引っ越しても、今更SNSで隠しごとっぽくやるのか?といった事もないとも思いますし。


しばらくは併用していこうかなぁ?とか…


「ガラスの仮面」の方は、アメブロ続行で…。


先日取得したばかりの最終mixiアカウントはこちら↓。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=42311221


カレンダー機能に、公演情報などを誰でも閲覧できる状態で一部記載しています。


.

.

.

2011/07/26(水)23時台up。

はなまる うず にこにこ スイカ お風呂 青空 リンゴ.