もっしもし | チョコ飯

チョコ飯

美味しいか美味しくないかといわれたらきっと美味しくない。確かめる勇気もない。



マーク模試の結果が今日返ってきましたー

自己採点と一点も違わなかったので安心。



今回のマークは調子よかったみたいで
英語も国語も150点近くとれましたー\(^o^)/ワーイ

世界史は聞かないで勉強してないから




第一志望初めてC判定出たのでちょっとルンルンなのです(笑)
前回はもちろんE判定←


判定結果なんて当てにならないのはわかってるけどがんばろーって気にはなるよね!





でも記述が全くできないので今のままじゃお話にならない…
勉強しなきゃ。

でも文化祭エンジョイしたい(^p^)



とりま次の記述模試はちゃんと世界史の勉強して挑もう。うん。


では!