昨日はコナフェスでした!



あまりにも疲れ過ぎて今頃の更新です笑



一昨日のレースのダメージがかなり残っていたのと、寝る直前に両ハムを攣って爆発寸前の状態でのレース。



さて結果は…?



25Br 13.19 PB+0.01 GR
50Br 29.93 PB+0.77
160 4×25 FR 2泳 11.80(?) 
120 4×25 MR 2泳 12.83
119 MIX4×25 MR 2泳 13.08



25Brだけ3本とも好タイムですね。




個人の方は+0.01だったので1番ビックリ😳




でも大会記録出したのに区分2位だったので幻の大会記録になります😓




あと0.04秒リアクションが速ければ…←




引き継ぎの方も12秒台が出たので良き良き。




50Brに関しては30秒切れたら胴上げレベルの仕上がりだったので結構不安でしたが何とかギリギリ合格ですかね。




兎にも角にも両ハム攣らなくて良かった…








でも今回はタイムよりも楽しくやる事が大事なレース。




昨年本店が優勝しまして今年は連覇を目標にチーム一丸となって泳ぎ抜いて。




ライバル店もいっぱいいる中での今回の結果。





















本店優勝!





V2達成しました!




やっぱり優勝という響きは嬉しいですね。




本店メンバーとして優勝出来てとても嬉しいです。





本当にありがとうございました!












本店でリレーを組んだ皆様と。







LBメンバーと。




菜月さんは誕生日に2本ベストで優秀選手賞を獲得!




おめでとうございます!








勝利後の美酒は格別…!🍺









さと練会に参加者の平間君は見事に打ち上がった模様。




私も中々の打ち上がりっぷりでしたが笑




1次会が終わったら2次会へ。




2次会も水泳の話で盛り上がったなぁ…




普段話さない方ともお話出来ましたし新しい発見が出来た気がします💡




盛り上がり過ぎて終電逃しましたがwww




まぁそれも含めて一日中楽しかったのでヨシ!




今日代休で良かった…!






さて、次のレースは都シニア!




個人もですがリレーがめちゃくちゃ楽しみなのでそれ目当てで頑張ろうと思います💡




https://youtu.be/YMMQBaucmAE?si=Uxod1ioYNJ6n7Tkd

↑25Br




https://youtu.be/yjCv1ZOV6GE?si=IJJAymnD2D8Iceuy

↑50Br




参加された皆様お疲れ様でした!




ではでは。


水泳ランキング
水泳ランキング