レース前の調整で横国へ。




メインはインハイ予選やってましたね💡




10年以上前だもんなぁ…




懐かしい。




今日はトータル1600mくらい。




実はGX-SONIC6のCRを買いまして。









試泳も兼ねて泳いでたのです。




話によると過去作のGXシリーズのMRよりも柔らかくアリーナのMFよりも固いという噂があったのでどんなもんか気になってたんですよね。




という訳で以下CRの感想。


・履き心地はMFとMRの中間くらい

・壁蹴った後のストリームラインが組みやすい

・Brのキックがややハマりにくい(200Brなら良さそう)

・長時間履いても疲れにくい

・ドルフィンキックを打った時の反発感を感じやすい(当社比)


といった感じでしょうか。




良くも悪くも今までのGXシリーズとは別物の感覚なんじゃないかなと。




MFの広い可動域にMRのホールド感が少し加わった様な感覚。




悪いイメージは無いですね。




個人的にはFrと200Brで使おうかなと考えてます。




25〜100までのBrはもうちょっとホールド感が欲しい所なので不採用かなぁ…








さて、明日は大学生に混じってのレースです。




若い子達に負けない様に頑張りたい所。




せめて何かしらの形で後輩達に残せるものがあったら残していきたいなぁ。




ではでは。



6月トレーニング

陸トレ3回

スイム練6回

トータル距離10930m