2日間計時の役員やってました。




計時は慌ただしいですが、割と好きなのであんまり苦にはならないですね💡




1日目は初っ端からお仕事。




音楽と共に入場するのですが…









緊張してるゥゥゥッ笑




固いぞワイ←




でも緊張感無いよりは良いか🤔








今回の夏季ジュニアからLBに藤田ボーイが新メンバーとして加わりまして。









LBメッシュキャップ授与式を行いました!




以前から練習会などで一緒になる機会も多く、社会人でも水泳を続けるとの事だったのでこのタイミングで加入する事に。




まだ大学生なので今年の社会人選手権は出られませんが、来年以降凄く楽しみです✨




あと都シニアのリレーも面白い事になりそうですね。




今回のレースはやや不調みたいでしたが50Baでベストが出たので何より。




これからの活躍に期待しましょう!🍺









皆様お疲れ様でした!(こじの頭の上付近にワイがいる模様)




ではでは。




水泳ランキング
水泳ランキング