風がめちゃくちゃ強いですね😳



雨も凄いし台風みたい。



という訳でおメニュー。



【陸トレ】
ドライ20分
ベンチ
80kg×3
80kg×2
35kg×25×3

ペクトラル
25kg×20×3

プレート腹筋
10kg×10×2
ツイスト
10kg×10

【スイム】
W-up
200×1

Swim
50×3×2 Fr 0:40
100×3 Fr 1:45

Drill
200×1

Kick
25×4 Fr 0:40
25×4 Br 1:00 板を縦に

25×2 スカーリング Hard
1t:21秒くらい 2t:20秒後半くらい

25×4 Fr 壁キック10秒→5m後退からのターン前後Hard

Down
200×1

Total 1550m



今週はスプリントの感覚を思い出す練習でいこうかと。



来週以降色々変わりそうなのでどうなるか分からないのもあるんですけどね。



今の内にやれる事やっておこうという算段。



火曜日はトライアスロンのレッスンがある関係で一般レーンの人数が少ない傾向にあるので、やりたい事やれるので割と有り難い限り(FrとBr限定ですが)。



監視員の方も何やっても良いですよー何て言う位なので…



一応両隣のレーンを気にしながら激し目に泳ぐ事に。



そういえば久々にビート板を縦にしてキックする練習やりましたが、結構キツかったです😱



進まない分片道で倍以上の負荷を掛けられるのも良き良き。



ビート板破壊しない程度にしばらくやってみようかな🤔



ではでは。




5月トレーニング

陸トレ6回

スイム練11回

トータル距離18450m