短水路門真のあれこれ。




色々だべっていきましょうか。




  苦手な飛行機

私、電車や新幹線ならお手のものなのですが、飛行機はど素人でして。




行きは飛行機で羽田から伊丹空港までのフライトでした。




羽田空港出発が6:25だったかな?




前日まですっごく余裕をぶっこいていて。




ワイ「6:25発なら始発に乗って5:50に着くからチェックインも手荷物検査もすぐ終わるやろ🤔」




なんて思っていたんですよ。




ですが、出発前日にオンラインチェックインを済ませておかないといけないはずなのに。











予約した飛行機の往復分の確認番号が記載されたレシートを紛失してしまいました😇












え、これじゃ乗れないじゃん😳




カ、カクニンバンゴウ?ナニソレ?




そんなのが必要なのか…




アホ丸出しでどうしようかと慌てていました笑




色々調べたら身分証を見せれば大丈夫との事だったので一安心でしたが、始発列車に乗ったら確実に間に合わないのが確定したので急遽川崎のカプセルホテルを予約して、空港からなるべく近い所に前乗りする事に。




地味に痛い出費でした…







  レースの写真

ここからはレースの写真などを。



①ズレる。





これ、4継の時の写真ですがターンした時にタッチ板が思いっきりズレたんですよ。




どうやら門真のダイビングプールでレースを行う際に金具を引っ掛ける所が無い様で、蹴り位置が悪いとこうなってしまうみたいです。




今までこんな経験無かったのでビックリでした😳




②疲れたら




ネットの情報なのですが、カップアイスにキレートレモンとマルチビタミンのゼリーを混ぜたら結構疲労感が抜けたんですよね。



しかもかなり冷たいし、室内が暑い会場ならうってつけですね。



夏場はお世話になりそうな組み合わせです。



③1日目が終わったら





軽く飲む🍺




思ったらよりも内臓のダメージが強くてあまり食べられませんでしたが…




水泳の話など色々話せたのでヨシ!




いやぁ楽しかった…!




④夜食





寝る前に食べる夜食ってなんか癖になりますよね笑





⑤リレー前





混合800mリレーの招集場の一枚。




TPタオルが映えますね💡




⑥これが





ちゃんさん、レース前は水を浴びるそうでこれが中々ダイナミック。




これがザパーンや!と身体で体現されてました笑




⑦ややっ





これは本当に8継をやる前の顔なのか🤔




⑧リレーが終わったら





しんどそうですが良い表情してます😇




  珍事

今回は結構ビビる案件が多かったです。




そもそも飛行機からですが…




①メディシンボールの…





栓が行方不明に!




ウォーミングアップで使う予定だったのですが。




何と中の砂が漏れる事態に😓




そんな事あるんか…




こわやこわや。




②パキッ




これが今回の一番のアクシデントですかね?




25Brが終わった後メガネを掛けようと思ったらフレームがやや歪んでまして。




仕方ない、直すか…と思ったら、








「パキッ」








あっ…











はい、メガネぶっ壊しました😱😱😱



やっちまったァァァァァ…



奇跡的に左側が生きているのでまだ掛けることは出来ますが…



真正面から見たら全く違和感無いのに、顔の左側を見られたら完全アウトw



買い換えですね。



これまた痛い出費だ…



次はどんなメガネにしようか🤔










さぁお次のレースは川崎の200Fly!



果たして泳法違反せず完泳出来るのか!?!?



ではでは。