もうすぐ2才☆記念旅行 | 黒柴☆竜物語

黒柴☆竜物語

ちょっとヤンチャで、イタズラ好き!!

でも、音にはビビりな黒柴★竜!の物語です。



いよいよ最終話だよ~~っ!!

プールを出て、外へ、、、





みんなお腹がペコペコ!



グダ爺>ハイよっ!

春祭りだからとん汁が、この量で150円!!

うまそ~~っ!!



グダ爺はカツ丼!



母ちゃんはカレー!



また飲むのかよ、、、グダ爺~~、、、。



調子にのって2本飲んだグダ爺!昼寝だってさ!



アイツらめ~~っ!!



そこは人間が座る所だろっ!!!



何で怒られるのか?わからないテン&メリー



しばらく遊んで、シャワーに、、、







まだ不機嫌な竜、、、





プールを出て、みんな疲れた様子、、、。

ちょこ&あんこ、パパとママの膝で、、おねむzzz



テン&ロクも、どよ~~ん。



だけど、まだまだ元気なヤツがいた!!





いつもイスにのるから頭にきたんだ!

グダ爺>竜~! メリー達が悪いんじゃないぞ!!乗ってはい毛ない事をちゃんと教えない人間達が悪いんだよ!!だから、遊んであ毛なさい!

、、、、、、。

おっ!??



行ってみよっと!!



メリーが追ってきた!





グダ爺>みんな、そろそろ帰るぞ~~!!

最後に記念撮影。



誕生日の主役の二人!



3人で!!



Woof を出て、山中湖へ、、、。(車で2分)



チョロッケに燃える、人間達!!





元気なあんこ!!



そして、みんなで記念写真!!!!!



また来るね~~~~!!


そして、そして、

今回、捻挫で来れなくなった、ハツちゃん!!



用事で来れなかった、ブヒッ!、いや、リンちゃん!!



仕事で来れなかった、クルミちゃん!!



那須へいってる、心和ちゃん!!

今度は、み~~んなで来ようね!!!!!