もうすぐ2才☆記念旅行 | 黒柴☆竜物語

黒柴☆竜物語

ちょっとヤンチャで、イタズラ好き!!

でも、音にはビビりな黒柴★竜!の物語です。



オラね、もうすぐで2才になるんだよ!だからね、グダ爺と母ちゃんが記念旅行に連れてってくれるんだって!!
よ~し!さっそく、しゅっぱ~~つ!!

朝早起きしたんだぞ!!



おっ!富士山が見えてきたぞ!!



ねぇ~グダ爺~っ!オラ、オチッコしたくなってきた!

グダ爺>ハイよ~っ!



「中央自動車道、談合坂SA 」

ドックランもあるよ!



んっ??どっかで見たヤツだなぁ??



おおっ!メリーじゃん!!



さっそく探検、、、



なんか面白そうなのがあるぞ!



何か書いてある、、、。
「犬専用につき、デブは乗らないで下さい!」だってよ!グダ爺、お前は乗れないぞ!!



へっぴり腰!メリーどけっ!!






グダ爺>竜~っ!朝めし食いにいくぞ~!





んっ?こんな所にもグダ爺の友達がいた、、。



買ってきたぞ~!



1本だ毛ね!




よ~しっ!出発だ~~っ!

わ~っ!富士山デカっ!!



ちょっと寄り道して、、西湖に。



お水がキレイだね!?!

母ちゃん>そうだね、夏になったら泳ごうね!?

竜>、、、、、、、、、、、、。






ここはね、茅葺き屋根の集落があって、いろんなお店があるんだよ!





美味しい物が食べられますようにっ!!



い~~眺めだな~~!







そして、グダ爺達目的のお店に!

でも、何かイヤな予感がするんだ、、、。



ニヤニヤしながら、親父達が店の中へ、、、。







妙に似合う、メリー親父!!



そして、、、母ちゃんたまでもがご乱心した、、。



メリー母ちゃんも、、、、、、。



まともなのは、グダ爺だけか、、、??

やっぱり悪い予感的中!オラ達までも、、、。





んっ!?戦か???



武士と鉄砲隊のハゲ、ハゲしい戦い!!






綺麗な人だな~~っ!






あの人、アイツらに襲われてる!!



メリー>竜~助けないのか??

アイツ、、、、、、、、、???





グダ爺!、、、お前がまともな訳ないよな、、、。





駐車場に戻る途中に、、、、。



お団子の匂いだけ!







グダ爺の悪ふざけも終わったと思いきや、、、