歌謡バー♪ | 法要殿プレゼンツ「タマアド・ラジオ~BAKU~」

歌謡バー♪

やっほ~い音譜



先日、ずっと行ってみたかった歌謡バーにいってきました[みんな:01]



大きな画面からは、懐かしい昭和にヒットした歌が映像付きで流れてくるの~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]


聴きたい曲をリクエスト用紙に書いて曲を流してくれるんだよ[みんな:05]


一緒に歌う人もいれば、映像を観ながらその当時の話で盛り上がる人もいたり!


私が生まれる前の曲もいっぱい流れてきたけど、実際その当時はきいた事ないけど、あー懐かしい~って故郷に帰った気持ちになるね~[みんな:06]


最近増えてるんだって♪こんなお店♪


皆さんも行ってみて[みんな:07]


ぼぼーい♪




タマアドラジオ ~baku FM NACK5 毎週金曜日 深夜0:30~ 30分番組♪ 聴いてね(^O^)/
タマアドラジオ ~baku は法要殿の提供でお送りしております♪ http://www.houyouden.co.jp/