ダイエットに♪ | 法要殿プレゼンツ「タマアド・ラジオ~BAKU~」

ダイエットに♪

やっほ~い音譜



以前ご紹介した野菜たっぷり温にゅうめんラーメン
photo:01




どっぷりハマってそればっかり食べてたら、数日で1,5キロも自然と痩せてた!!!


普通に三食しっかり食べてるのにだよ?!


でもそのうち二食位はにゅうめんだったの!


栄養バランスもいいし、色々入ってて満足感もあるからプチダイエットにはイイかもね音譜ヘルシー音譜



アド流 野菜たっぷり温にゅうめん音譜

ダシ汁で野菜とかお肉を煮込んでお醤油とみりんで味付けして最後 卵音譜
麺つゆでやっちゃう時も多いけど。


大根
ネギ
豆苗

豚肉
などなど
好きな野菜たっぷり入れて♪


大根はおでんの大根くらい太く切って入れるのが好きなんだ音譜

卵は半熟アップ


外食続きで胃が疲れてる時、夜は食べたいけどダイエットしたい時にオススメです音譜


やってみて♪


ぼぼーい音譜


音譜アド音譜