どうしたんだろう?

こんな事今までなかったのに

いつのまにか

癖になったようで嫌になる。

晩酌の途中で寝落ち

椅子から落ちそうになり、目が覚める。

飲んでる途中で寝るなんて

ありえへん。

それも大して飲んで無いのに

500mlを1本ちょっと飲んでる途中で

眠気に負けて寝落ち

気持ちは、あかん!こんな風になったらあかん!

ってわかってるのに

TVが面白く無いからか?

アルコールが入ると寝落ちするのかな?

テーブルに肘をついて頭を支えて寝落ち

目が覚めると手首が痛い。

時間の感覚がおかしくなり

今度は、薬を飲んでも寝れなくなる。

あくびは出るけど。。。

横になるけど寝れなくて起き上がる。

凄く疲れてる訳じゃ無いが中途半端に

寝てしまってかえって眠気が遠のく

だいたい20時ぐらいから21時半ぐらいに

眠気が

やっとにはがやって来たので寝ます。