気まぐれ復活です。

今日は母が入院の日。
胃瘻の手術なので、命に関わる事ではありませんが、意志のない母に代わって、手術の決断を息子がするというのは、いたたまれない心境です。

9月から環境が少し変わりました。
実習生の監理主体の業務から、営業主体の業務に戻ることができました。

ベトナム出張はホーチミンだけでしたが、ハノイも加わり、益々ホーチミンの滞在時間が短くなりました。

現地で会社を立ち上げていた時が、一番多く滞在していたのかもしれませんね。

体重は昨年今頃に58キロ台をマークしてから、ほぼ維持できています。

一昨年70キロ近くありましたから、周囲から病気じゃないか!?と疑われもしましたが、いたって健康です。ごはんを減らし、揚げ物を食べないようにしています。と言ってもベトナム出張中は諦めますが…

今月から朝活開始しています。ウォーキング、ランニング主体ですが、スキーを今シーズンは復活させたい為、体力作りです!

そんな訳で、明日からまたベトナムです!