こんにちは!
最近暑くなってきましたねー☂️☂️
梅雨時期ではありますが、まもなくジリジリ日差しが強くなりますよね☀️

お肌には日焼け止めをぬっているかたが多いとおもいますが髪にも紫外線対策の日焼け止めをつけるのも大切なんですよ💡

髪が紫外線を浴びると

😱髪がパサつき、指通りが悪くなる
😱キューティクルが損傷して、髪のツヤがなくなる
😱ダメージすることにより、カラー毛の褪色に影響する


こんな原因につながってしまいます😱😱

なのでおすすめなのが♪


✨ディライトシャワー✨

効果↔️SPF50+、PA++++



使い方はかんたんで、乾いた状態の髪に15cmほど離し、表面全体に適量をまんべんなくスプレーするだけ!
気になる地肌の分け目にも使えます😍


夏場に活躍間違いないです💜