一日遅いバレンタインに全俺が泣いた | 初めての一人暮らしを満喫しよう!生活日記-部屋のインテリアや料理、買い物、節約など。

初めての一人暮らしを満喫しよう!生活日記-部屋のインテリアや料理、買い物、節約など。

2012年3月25日から一人暮らし。
どうせなら、「満喫したい!!!」
大好きなインテリアのこと。
見つけたお気に入りのお店のこと。
料理と食事のこと。買い物のこと。節約のことなど。

ブログ


こんばんは(#゚Д゚)

2月に入ってからの3年生は自由登校で、毎週水曜日に行くことになっているんです。
ということで、久々の自転車で学校へ行ってきました(=゚ω゚)ノ
まだ足はなまってませんでしたよーw

さてさて。
自分の通っている学校は、掃除が大好きなのです。

今日も掃除の為に学校に行きましたよ(=^・ω・^=)

めちゃくちゃ頻発にワックスの塗り替えをするんですよね(* ̄ω ̄)ノ
大掃除ってやつです。

そりゃあもう塗って2.3ヶ月しかたってないワックスをブラシで擦って落としてしまうんですわ。

そんでまた塗ると。

落とします。

塗ります。

落とします。

塗ります。



………



年に何回大掃除をしたことだろうか。

しかしそれもそろそろ終わりなのだ。

そんなことを考えながらも四つん這いになり、床を必死に磨いたぐちをすけでした。



ところで皆さん。
ビッグマック食べましたか!?

今ならなんと創業価格の¥200(`・∀・´)ノ
こりゃ釣られますよね。
昼飯として食らいつきました。

2/16(木)までです!!!
っていうお得情報。



その後午後8時にですね、
彼女のお家にお邪魔させていただいて。

チョコを貰いに😍


一日遅れだろうが何だろうが、文句一つ垂れないぐちをすけ。

偉い。

素晴らしい。

ワンダフル。



…殴られますね。


彼女も忙しい中で、友達やら何やらに作らないといけなかったらしく。
学校に行く日が14日じゃないだとか、荷物が多くなっちゃうだとか、レンチンして食べて欲しいものがあるだとか。。。

色々な不都合が重なってしまい、俺のは一番最後に作ってくれたわけです。


こちら。

photo:01



無許可だけど良いよね!?
だって美味しかったもん。


やっぱりね、心のこもったプレゼントっちゅーのは素敵ですね。

めちゃくちゃ嬉しいです。


しかもめちゃくちゃ美味いです。

惚気ちゃいますけど。

写真の他に、無印良品のブラウニーも作ってくれたんですけど、それよりうまかったです。

ぐちをすけの大好きな無印良品を上回るとは。恐るべし。


ありがとう。

素敵な一日でした。


まじで美味かったよ。




自己紹介コーナー(*゚▽゚)ノ


小学生時代

小学校に入学して3、4年生くらいまでは足が1番早かったんです。
でも日に日に食う量が増え(というか与え続けられ)ぽっちゃりぽちゃぽちゃしてしまったわけです。

3年生で36kgだったのを鮮明に覚えています(笑)

すると足も遅くなって、体型も見る見るすごいことに。
しかも丸メガネもかけていたもんですから周りから色々言われるようになるんですよねぇ。

いじめられっこの始まりでしたね(`;ω;´)

それで悔しくて、ダイエットを目的に町のスポーツ野球少年団に入りました。

おじいちゃんがソフトボールをやっていたし、小さい頃から毎晩プロ野球中継を見ていて、やりたかったってのも有りますが。

夏場の練習は
火・水・木・土・日
でしたね。
だから4年生の時から、土日に友達と遊んだことはありませんでした。

成績は大したことなかったです。
5年生に支えられてましたから;

しかも同級生が一人もいなかったんですよねぇ。
そのまま6年生までずっと一人でした。


ダイエットには成功しましたよw

軽く5kgは減ったと思います(*・∀・*)
小5で5kgのダイエットって…(-_-;)

足も学年で一、二を争う位まで戻ってきて。
体力もついたので、シャトルランでは最後まで走ってました。


でもいじめは減らなかったですね。
もちろんメガネは付けたままだし、何より真面目で性格が引っ込み思案で。


中学生になって環境が変わることを望んでいました。



なんだか暗くなっちゃいましたね叫び

でも実際、この時期は辛かったですねぇ(*´・ω・)


次回に続きます晴れ




今日も読んでくださってありがとうございましたっ!