洋画は好きだけど、

いつも観ていて腹が立ちます。


なんで、欧米人は感情のコントロールが、出来ないんだろ、💢ってね


腹が立ちます


毎回 毎回


今?


今ですか?


ここって言う大事な時に

感情をコントロール出来ないから

観ていて腹が立ちます。


演出ならいいんだけどネ




プライベートで深く欧米人と付き合いがないから

実際の所は、わからないけど


映画やドラマをこれだけ人並み以上に観てきて

そう思うのだから、そうなんでしょ


恐らく普段から

感情のコントロールが

出来な過ぎな生活を送っているのでしょう


我々、日本人から見ると、そう映る。




100%言える事がある。


日本🇯🇵の自衛隊は

絶対に米軍に負けない。


武力は別として。


人間の統制力では、絶対に負けない。

断言出来ます。



赤ん坊と居るみたいだよ

その感情の起伏の激し差は


ギャーギャー喚き過ぎ、うるさい

と、思います。



日本人の軍隊が世界一に強いです。

間違いありません。


軍隊力は、世界一

軍事力は、また別。 資金•資源は別。

人間は凄い!

統制力は、ダントツ世界一‼︎

絶対に負けない‼︎

統制が取れたアリは、ライオンをも倒すのを ご存知ですか?

日本は、負けない!

日本は、もう二度と負けないんだ‼︎

世界一 強い軍隊なんだ!




(これに関しては、本当です。)