どこが、ニューエラ じゃい


ツーハンの愚痴 ⑴



世界一 形が綺麗と言うから買ったら

こんな酷い商品が送られてきた

   ↓   ↓   ↓

こんな、ヨレヨレな


グチャグチャな


ビロビロの


ヘラヘラな


めちゃくちゃ型の崩れた


酷い商品を送っておいて



連絡がつかなくなり


所在がわからなくなり

連絡が着かない。


今から約3年前の話しですが、

このキャップが出てきて思い出してしまいました




商品案内写真とはぜんぜん違う。

(コチラは案内写真) ↓  ↓  ↓


こんなに綺麗な形がした商品が届いていれば

こんな記事を書く必要なかったのに


私は、後ろ前を逆に被るので、

コチラが前になるんです。


前がこんな酷い商品では

捨てるしかない。



と、言うお話しです





See you.!