昨日、宅配でインスタントコーヒーが届いた


インスタントコーヒーだと

譲れない味がおりまして、、、

スーパー&コンビニの棚から消えたので

急遽、ネットで探した




直ぐに届いたけど

袋を

開けてみると

粉々、、、

んっ!


粉だらけ?


普通、ガラスの容器に入った食品を袋に入れてで宅配に出すかはてなマーク


どーー考えても 粉々になるでしょ💢


緩衝材でぐるぐる巻きにしないと

普通は、送ろうとはしないよね?


割れてるやないかいっ💢


案の定、

口コミ見たら、容器破損のクレームだらけだった


よく見てから注文するべきでしたね


バラバラやないかい💢


【片付け】という手間を家に送り付けてきやがった


容器を移して使えないかな?





ガラスの破片だらけやないかい💢


胃袋が血だらけになるわい💢



捨てるか、トイレの香り用に使いますよ




と、いう酷いお話しでした‥




物流は人手が足りない?

だからといってぶん投げることないだろう〜


イヤっ! 物流ではぶん投げるのなんて、当たり前なんです

だから、ぶん投げても割れない梱包が必要なんです

誰が悪い?




梱包をした人ですよ




(^_-)