『まいばすけっと』

近所にオープンして

助かります

救世主です☆



まいばすけっとの回し者ではありませんが、



知ってる人も、知らない人も、

一言で言うと

♡スーパーとコンビニの

いいとこ取り♡



助かります☆




もっとわかり易く言うと

♥︎お一人様向けスーパー♥︎


と、言った方がわかり易いかも♡



助かります。




★手頃なサイズで

提供して頂けるスーパー★


助かります



しかも、

手頃な値段で♥︎

提供して頂けるスーパー♥︎


助かります☆




最近までは、気になって見守ってました〜

(只今、開店準備中〜)

(昨日、工事が終わり…)



今日 開店‼️



早速 行ってみた口笛




これで399円びっくり

 ⬇︎   ⬇︎   ⬇︎


信じらんないー

まぐろ

切り落とし

てんこ盛り

399円♥︎びっくり


この量は 鉄火丼三杯は作れますよう

鉄火丼一人前133円です♥︎




鉄火丼で3回に分けて頂きました♪

お腹 いっぱい幸せいっぱい救世主♪ラブ




さらに、

牛肉ステーキ☆ 499円



サーロイン これで 499円びっくり



サーロインがこの大きさで 499円びっくり


レストランでこのサイズのサーロイン食べたら

2000〜3000円すんじゃね?

美味しく頂きました♪

499円ですから〜


2日連続して買いましたよ♡



救世主♪です

助かります♡照れ


イオングループだってニヤリ



See you.!