ナンバーズ3


ちょくちょく買います。

販売所の前を通るときは、

ほぼ購入しています。


夢を買うことくらいできるから



実際の所


現実は


冷静に考えると

例えば、

ダイヤル式の南京錠は

3桁から4桁が一般的だよねー



って事は〜〜〜〜〜💡⁉︎

防犯上、鍵は開いたらいけない訳だから

開かないんだよね数字3桁有れば



3桁有れば鍵は開かない


3桁の数字は当たらない

ナンバーズの

数字3桁は当たらない!


つまり

ナンバーズも

3桁の数字は、鍵になるくらい当たらない

4桁はもっと当たらないと言うことですよね


て事は、ジャンボ宝くじは宇宙的に当たらないょ

だってあれ何桁よ

プラス、組みがあるだろ 2桁の「組」がさ

アンドロメダ星雲に行く位当たらないよう



防犯上的観点から安全である3桁の数字

だから、安全に当たらない、つまり絶対に当たらないナンバーズと言うことだよね




本当にただ夢買ってるだけですかね