あまり好きな芸人じゃないので

このブログに登場させたくはないけど

今、社会的な観点から

今回に限り 一度だけ

ボヤキを投稿しようと思います。


松本人志


デビュー当時から顔が好きじゃなくて

あまり見ないようにはしていたのだが‥

だいたい、そう思う人は、後に問題を起こすものなんだよね〜


だから個人的には



やはり!


と、言う感じにはなりましたけども…


あっ! いやっ! 決して予知能力的なものではなく、

顔に出るものなのですよね ?

よく『顔に描いてある』って言うでしょう⁉︎

個人的には かなり嫌な顔をしてるんだよね

ヘビみたいというかトカゲみたいというか

爬虫類的な顔?(爬虫類が悪いと言うワケでなく)



で、ニュースを見て

".週刊文春"を取り寄せて記事を読んだ。


これ


だね。


(被害者の数も少人数ではないですからね! まだまだ増えそう)



島田紳助から松本人志代わっただけびっくりマーク


と思います。



 トップが代わっただけで、松本人志が業界から下がったとしても、

また、新たな次の『島田紳助』が出てくるだけの話しだと思うよ★




 根本的には何も変わらないだろう

トップの名前が代わるだけさ

しかも、今に始まった話しでないでしょう!


江戸時代の時代劇に出てくるような

悪代官と同じようなシステムだよね?


何も変わらないことだよね残念だけど。


"力"を持てば

女に走るバカどもはいつの時代もいるか‥






近年の"ジャニーズの件"といい


芸能界は何も変わらないだろう


今更のことではなくね

単に

情報が表に出易い時代になったというだけの

話だと思うけどね!




と、思います。




★だって基本的にスケベの集まりが芸能界と言っても過言でないでしょ!(あくまでも個人的な意見です。)

そこのスケベの集まりの中でひとりが力を持てば? 当然、そうなるでしょうよ?(あくまでも個人的な意見です。)

だから、私に言わせると 芸能界に近づく人が、 悪い。

まして、飲み会や深夜に近づくなんて、

私に言わせると当たり前なんだよ!(あくまでも個人的な意見です。)

何を今更言うてんねん💢

と、当然、相手からも周りからも言われるでしょう…

コレに凝りたら、もう二度と芸能界に近づかない事だよびっくりマーク


昔からよくある話しだよ

何を今更って感じ


(あくまでも個人的な意見です。)




そろそろ、【よしもと】も、

『プライベートな事なので関与しません』

だけでは済まなくなりませんか?


ジャニーズの二の舞みたく【事務所解散】なんて事にならないように、一度ちゃんと考えた方がええんじゃないかな?



事務所がデカくても、今の時代はわからないよ〜



話し変わって〜


まだ、所さんのように

車やバイクやモデルガンなどに

気が向く方が、

奥様も家族も安心だろうね!😌"


周りの人が平和になるのにネ?







(だから、私の趣味の収集品も、勝手に捨てるなーー💢どっちがいいんだよびっくりマーク と思います。)愚痴の愚痴.





end.