日曜日の公園は落ち着かないね




〜ところで心太〜.


中国🇨🇳人は、

遠目でもー

顔がデカイから直ぐわかる

服装がダサいから直ぐわかる

声が大きいから直ぐわかる

割り込むから直ぐわかる

髪型がおかしいからから直ぐわかる

歩き方や行動がおかしいからから直ぐわかる

見なくても、音でも、直ぐわかる




てな事で、


日曜日の公園と言えば、

今も昔も子供だらけなのは想像つくけど、


今は、

中国🇨🇳人の家族だらけだよ

日本🇯🇵の公園は中国人だらけ


日本でも、

確実に、

大量繁殖する

中国🇨🇳人

政府は、日本の少子化問題

対策として

中国人の大量繁殖で補うことを

当てがおうとしてませんかねはてなマーク



そう!

繁殖力ある中国🇨🇳人に、

日本🇯🇵の未来を託す気なのか!



思い出してほしい

戦後、

日本の国土から

戦死により大量の男性が居なくなった


代わりに、

アジア本土から大量に

労働力として、特に朝鮮半島から

集められた労働者が、復興後

今度は、日本の本土各地へ消え

散っていった… ガーン


元々、日本に住んでいた人は

一体全体 どれだけの人なのかわからない



昭和の日本

あちこちで、立ちしょんべん

してた労働者は




今度は、中国人に人手不足を

また託すのかはてなマーク


いいとも悪いとも言いませんか

マナー教育だけは、

追いつくペースにしないと、

日本は荒れ果てますよびっくりマークガーン



ちなみに、中国本土では人口が下降ぎみ、

逆に、インド🇮🇳では、毎日一日に6万人が出産され、世界で出産される6人にひとりはインド人。人口が増え続けています。2022年に14億人を超えて世界一になりましたインド人


今度は、日本にもインド人だらけに?


(※あくまでも、個人の意見です。)

(^_-)