見なきゃよかった…



北朝鮮と日本


アンダー22のサッカー⚽️の試合



見たら常識観念が無くなります…




北朝鮮🇰🇵の選手が

腕を挙げたり振り下ろしたり

『殴るゾ‼︎』と威嚇しながら

日本人選手団の中から

飲み物を奪っていくシーン


世界にテレビ放送されてる中

力強くで奪うなんて


世界にメディアの中で

略奪を、堂々とした。


強奪する一部始終が放送


また、プレーそのものも

ボールを持った日本人選手を

後ろから蹴りを入れるなど

反則三昧でしたね



しかも、

試合後レフェリーを

取り囲むといった

異常事態



見ていて北朝鮮🇰🇵の選手を

全員殺したくなりました。


世界的に抹殺して良い国だと

思いました。


同時にニュースで放送された

街中で被害者が出てる

サルに行動が似てました


最下位の生物だょ

世界的にみても、不必要な生物


あんな奴らに日本🇯🇵のお米を

過去に寄付してあげたこと

後悔してます。無駄でした…





そもそも、

なんで北朝鮮🇰🇵と試合したの?


やる前からわかるじゃんネ

国を見てれば、常識がない国だと



相手に、しては、いけない。