怖いのは人間?🧑

(ドアスコープ)編




さて、いきなりなのですが…


この写真を見てください ↓👇⬇️

穴が空いたドアスコープの現状です…


いつのまにか 玄関ドアスコープの

レンズが外されている。

『ヒェ〜エ〜〜〜』

怖い!


ポッカリ玄関ドアに、

穴が空いてしまいました💢



本来なら こうなのです👇↓⬇️

このように、ドアスコープの真ん中にはレンズが付いているはずなのです…





*何者かによって レンズが外されていました💢





管理会社の人に聞いてみると、


「レンズは中からしか外せないはずなのですが… 」

との答えです。



じゃあ、誰が外したの❓


合鍵は誰が持っているの❓




誰がどう言う経緯や目的で、

外したと言うのでしょうか?


とても、

不気味叫び




現在の現状、

ポッカリと穴が空いている状態なので、

部屋の中は、丸見えなのです💢



今度は、

警察署の方に相談してみた。




すると、


『近年、

この穴から機器を挿入して

中の情報を得ようとするヤカラが

いる… 』


と言う事がわかりました。




しかし、


我が家には、


警察署の方が言うように

機密性の高い情報など、思い当たるような情報は何も、一切 ありません‼︎‼︎



では❓


犯人は いったい何をしようとしたのか❓


まだ 謎のままなのです…





やはり、

『怖いのは人間?』


と、言うお話しでした。









※ 勿論、この後、

直ぐに業者さんへ修理依頼をお願いしました。(警察への被害届は検討中です。)





最後に、

気になる警察の方に聞かれた一言

「ご家族に有名人はいますか?」と、

警察の方に聞かれたことです〜


昨今、有名人の

何でもいいから、プライベートの情報を得ようと、超小型カメラや盗聴器をドアスコープに仕込んだりする事があるそうです。



近年、増えている事案だそうですょ!




仮に居たとしても

「ここには、住んでいません!」

と、お答えしましたが…






☆こんな記事がありました…☆



住人の親族が経営するアパートで

こんな事件が起きました!!

隣りの女子大生を覗き見する目的で屋根裏の壁を壊して穴を開けた事件です。

実際には、部屋に侵入して女子大生の身体を触ったそうです。

覗き見するだけでは納まらなかったのか

いづれも襲われた女子大生にとっては、

とても怖い事件でした。



【怖いのは人間?】と言う

お話しでした。


(≧∇≦)ヒェ〜〜〜何すんねん!