明日は待ちに待った!!
始業式&クラス替えショック!ショック!



やだなぁあせる
友達できるかな?あせるあせる
絶対CHi君とはならないなダウン
結局いいクラスだったし音符



なんか川総は
ちょっと変わっててクラスの発表は
先生が教室で言うらしいひらめき電球

コワいシラーかなり緊張だ長音記号1((○(>_<)○))




あと1年生の部活の勧誘
ガンバんなきゃなぁべーっだ!
(屮°□°)屮<<カモーンって

マネージャーも誘わなきゃニコニコ



今日は寝れないな。
じゃ

毎日ってくらい
部活があってツラい…
ってのは
ないんだぁ音符得意げ




それより!!もう
2年になりクラスも変わるなシラーシラー
なんかやっと
仲良くなったのにザンネンダウン


まぁちょっと
楽しみなのもあるんだなぁひらめき電球(笑



って言う
ぐっちゃん部活・学校の話パー
でした(・∀・)


まぁダレがみるのやら
ちょっとずつ書こうっと!!
また~