明日はー…(゚Д゚)明日は待ちに待った!!始業式&クラス替えやだなぁ友達できるかな?絶対CHi君とはならないな結局いいクラスだったしなんか川総はちょっと変わっててクラスの発表は先生が教室で言うらしいコワいかなり緊張だ((○(>_<)○))あと1年生の部活の勧誘ガンバんなきゃなぁ(屮°□°)屮<<カモーンってマネージャーも誘わなきゃ今日は寝れないな。じゃ
初ブログ!!毎日ってくらい部活があってツラい…ってのはないんだぁそれより!!もう2年になりクラスも変わるななんかやっと仲良くなったのにザンネンまぁちょっと楽しみなのもあるんだなぁ(笑って言うぐっちゃん部活・学校の話笑でした(・∀・)まぁダレがみるのやらちょっとずつ書こうっと!!また~