思い出す頻度 | 元彼とW不倫していました 〜はじまりから、おわったあとのきもち〜

元彼とW不倫していました 〜はじまりから、おわったあとのきもち〜

20代初め、私にとって人生最大の大失恋した元彼とのW不倫のblogです。
10年の間、別れと復縁を繰り返しました。
付き合っていた時のことから、別れた後の気持ちの変化などを綴っています。

元彼と別れて、たぶん2年半爆笑


元彼のこと、殆ど思い出さないのかはてなマークと言えば、全くそうでもない…のです。


多分、ほぼ毎日1回は思い出していると思うあせる


でも、恋愛感情は無いし、会いたいと思う訳でもないのです。


以前は、思い出すから忘れられない、まだ彼のことが好きなんだな…という解釈をしていました。


でも、今になって思うのは、後遺症ドクロってこと。


だってさ、若い時振られてかなり引きずったし笑い泣き

Wの期間も長かったし笑い泣き


思い出したくないけど、しゃーないよねー笑い泣き


色々辛いこともあったけど、好きだったし。

かなり長いこと、病気だった訳で笑い泣き


後遺症なんです真顔



もし、私と同じ状況の方がいらっしゃったら、

後遺症なんで、持病と上手く付き合って行きましょう爆笑