あの頃の自分にはまった曲 | 元彼とW不倫していました 〜はじまりから、おわったあとのきもち〜

元彼とW不倫していました 〜はじまりから、おわったあとのきもち〜

20代初め、私にとって人生最大の大失恋した元彼とのW不倫のblogです。
10年の間、別れと復縁を繰り返しました。
付き合っていた時のことから、別れた後の気持ちの変化などを綴っています。

back numberの助演女優症。

あの頃の私にピタッとはまる曲。



甘い声で誘い出して 私の気持ち全部分かってるくせに
都合が良くって頭の悪い 女を演じてあげる
身体重ねる度に想いが募るのは どうやら私の方だけだね


って、本当 そのままだった私。


彼の考えていることを気がついていたのに、彼に合わせていた。

彼のことを一番に考えていた私と、私のことは最後の最後だった彼。

わかっているのに、気がついていないフリをしていた。

それって、なんか虚しいよね。

大事に思っているのに、大事にされないって。


ハッピーエンドもフラれた時、聴いていたな。



そういう気持ちから離れられただけでも、自分にとって良かった。


あの頃では考えられなかった。

彼がいないということが、こんなにも自分にとって良かったとは…。



back numberは、今でも大好きで、今年のドームツアーも子供と行ってきた。


曲の聴けばあの時のことを思い出すけど、他にもたくさん好きな曲があるので、彼を好きでなくなった今でも、back numberは大好き。