我慢 | 元彼とW不倫していました 〜はじまりから、おわったあとのきもち〜

元彼とW不倫していました 〜はじまりから、おわったあとのきもち〜

20代初め、私にとって人生最大の大失恋した元彼とのW不倫のblogです。
10年の間、別れと復縁を繰り返しました。
付き合っていた時のことから、別れた後の気持ちの変化などを綴っています。

我慢することって、悪いことではないと思います。


我慢して、我慢して、得られた時の喜びを味わうことができたり、


我慢することの辛さを経験するから、人の気持ちが理解できたり、


我慢を経験して、プラスになることは色々な場面であると思います。


学生の時、遊びたいのを我慢して、自分の目標に向かって数年頑張り結果を得られたことは、私にとっての一生の宝物です。


それは、我慢だけではなく、努力もありました。





でもね…、彼のことで我慢したことは、私にとって何かプラスになったでしょうか?


このブログを始めて、同じ境遇にある方と繋がりを持てたことはプラスです。


それ以外は、どうかな…?


多少はあったから、我慢していたんでしょうけど、今となっては辛いことしか覚えていません。


私の彼との思い出は、辛いことが多いなぁ…。


今は、無駄な我慢はしなくてもいい。


私らしくいられる。