執着 | 元彼とW不倫していました 〜はじまりから、おわったあとのきもち〜

元彼とW不倫していました 〜はじまりから、おわったあとのきもち〜

20代初め、私にとって人生最大の大失恋した元彼とのW不倫のblogです。
10年の間、別れと復縁を繰り返しました。
付き合っていた時のことから、別れた後の気持ちの変化などを綴っています。

最近、執着を無くす方法の動画を見て、気が付いたことがありました。


彼は元々あなたのものではない


この一言で、すごくハッとしました。


確かに…


私のものの前に、妻がいるし、


彼は彼です。



元彼ではあることは間違いないけど、付き合っていた時から、私のものではなかった。


動画を見て、その事を再認識しました。



付き合っていた時も、

彼からの連絡や次に逢う日を待ち続けていた。

彼中心に考えていることが多かった。

冷たい言動もあった。


考えれば考えるほど、あの頃 本当に幸せだったかなはてなマークと疑問になる。

彼がいるだけで、幸せだと錯覚していたんじゃないかなはてなマーク

彼のこと好きという気持ちは勿論あったけど、その錯覚で倍増していたのかも知れないな。




……………………………………………………………


アメンバー申請についてですが、

基本、婚外恋愛されている方、経験者の方にしています。
メッセージでお住まいの地域を教えて頂きたいです。
(身バレ防止のため泣き笑い

※ブログのコメントではなく、メッセージでニコニコ申請してくださる方のプライバシーもありますので。


実際、同じ地域の方も許可していますが、メッセージが無い方は、基本許可はしていません。

フォロー申請は大方受けていますが、出会い目的と感じる方、〇〇アドバイザー、〇〇カウンセラーなどの方は承認しておりませんのでご理解ください。