結果発表━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━ドンドン | 裏側の私

裏側の私

このBLOGはどこへ向かっていくのだろう・・・幅広く浅く書いてます(爆)

私はどこへ行ったのでしょう?クイズの結果です。

たくさんの応募、ありがとうございました!<(_ _)>

正解率がとっても高いのですが、やはりヒントが多すぎた???((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

正解は、ここです。涅槃佛

タイ王国でした~~~

正解者は、はいけい♪さん、イオさん、marimonちゃん、あんよ♪ちゃん、ブーコしゃん、rudorufuさん、
みーやん将軍、キッツ~さん、すべりこみではるるん♪

厳正な抽選をいたしました(爆)

Ⅰ 名前を書いた紙を小さく折ってどんぶりに入れます。
まず名前を書いた紙を・・・

Ⅱ よくふってかきまぜます

Ⅲ 「えいや」っと飛ばします
結果です⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡

Ⅳ 遠くへ飛んだ3名の方が大当たりということで!!!

( ゚д゚)ビンゴーの方は・・・・・

・イオさん~
・marimonちゃん~
・キッツ~さん~


の3名様です!!!おめでとうございます。

景品を発送させていただきますので、下のメールフォームからご連絡くださいまし。
なお、住所を教えるのに抵抗があるなどの理由で辞退される場合もご連絡ください。<(_ _)>

メールフォーム

せっかく応募してくださったのに、外れちゃった方ごめんなさいです。

土産話で我慢してくださいまし。