さて質問です | 裏側の私

裏側の私

このBLOGはどこへ向かっていくのだろう・・・幅広く浅く書いてます(爆)

来週の月曜日から海外旅行に行ってきます。
そこで問題です!

私はいったいどこへ行くのでしょうか?

ヒント:暑い
    今は乾季(つーことは雨季もある)
    寺院が多い
    ゾウがいる


正解者の中から抽選で3名様に旅行のお土産プレゼント♪(ロクでもない物かも(='m') ウププ)

答えはコメント欄へお願いします。(締め切りは11/25です。この日に帰国です)

前の記事にコメントいただいた、はるるん♪、どれみちゃん、marimonちゃんへ
前に書いてくれた国でよければ、前のコメントを応募としますね。
今回ヒント増やしたから、答えを変更っていうことならこの記事にコメント(=´ー`)ノ ヨロシク

この記事はしばらくトップ記事となりますだ。