5/7 リヴリー | 裏側の私

裏側の私

このBLOGはどこへ向かっていくのだろう・・・幅広く浅く書いてます(爆)

5/7アリエルちゃんと  アリエルちゃんしのぴんちゃんとお話しました。

うちのサクラの島でアリちゃんとお話できました。
このときは、しのぴんちゃん無傷だったんだけど翌日かそこらに写真撮りに行ったら怪我してるし_| ̄|〇
ということで、スタンプはバンソーコー付きになってしまいました。
アリちゃんスマソ

相変わらず、珍ネタで盛り上がるw
アリちゃん、のんびり行こうね~☆

さりげなく鯉のぼりが泳いでおります・・・

スタンプ発行しまたよ。

素材BLOG 更新しました。今回はピグミーのライン作ってみました。