昨日放送された


おかあさんがゲスト出演させていだいた番組で

いろいろお世話になった北海道の方から


新鮮な海産物を

沢山送っていただきました!


その中でも特に気になっていた



毛ガニ

この時期が食べごろらしいです


ボイルしていただいているので

お昼ごろから冷蔵庫で自然解凍し


SNSで「毛ガニのさばき方」を

見ながら盛り付けて


いただきました!




おかあさんも大喜び照れ



今日の晩御飯は


毛ガニだけで

お腹一杯になってしまいました

美味しかったぁウインク照れ

※もちろん自分はビールを飲みながら


贅沢過ぎる晩御飯で

すみません


ご馳走様でした😋


たまにはいいかなウインク