梅沢さんとの

ジョイントコンサート🎵

初の九州シリーズ

最終日です



鹿児島宝山ホール



大盛況で無事終了


熊本からスタートして

佐賀、福岡、最終の鹿児島まで

4日間連続で昼夜8回公演


各会場に

ご来場いただいたお客様の

あたたかいご声援と励ましの

メッセージ

ありがとうございました😭


お陰様で

疲れも忘れ

無事終えることができました

ありがとうございました😭

※お客様の盛り上がりは

出演者スタッフ関係者のテンションも上がります


終演後

梅沢さんが市内の小料理さんを

用意してくれました

※おかあさんは最終日しか外食しないので

梅沢さんとご一緒させていただくのが

とっても楽しみなんです


「小料理 一久」


おかあさんの大好きな

豚のしゃぶしゃぶ‼️です

※地元でしか食べれない厳選された黒豚のバラ肉


いつもいつも

気遣いしてくれる梅沢さん




ポン酢にニンニクとネギが
定番だそうです
※普段はゴマだれの時だけニンニクを入れてます

いっただきまーす

わーい🙌

さっぱりとしてて


美味しい〜



初の九州ツアーの話しも

盛り上がり爆笑


ご馳走様でした^_^


出演者スタッフ関係者の皆さま



4日間連続の

昼夜8回公演

お世話になりました♬


そして

2人合わせて143歳

本当に

お疲れ様でした照れ


九州ツアー第2弾

あるかもですウインク