船内では


楽しみにしていた

レストランでの

ビュッフェディナー


満室でちょい待ち

…案内していただいたのですが

閉店時間がガーン…やばい

しゃっしゃとバイキング



お酒のおつまみ…みたいに…


全然映えませんねショボーン

自分のチョイスが

悪いんです…



「ワンピース」との

コラボ期間中で

テンションが上がるひーちゃん




コラボスイーツのなんちゃら

※すみません

名前は忘れてしまいましたてへぺろ



おやすみなさいzzzzzzzzz


少し揺れてたみたいでしたが

スター一夜明け


到着前の昼ごはん


自分は肉うどんにしました

※関西風でとても美味しい爆笑


さぁ

間もなく苫小牧港到着です



おかあさんとメロちゃんは

ワンピースの

塗り絵応募に挑戦中


間もなく下船でタイムアップ


※メロちゃんもフェリー旅2回目なので

快適みたいでした

デッキにあるドッグランは音が怖いのか

直ぐに抱っこでお部屋に…



心配なのは

帰りのウィズペット部屋が

キャンセル待ちですショボーン



おかあさーん

着きますよーウインク