昨日のソロコンサート





久しぶりに
ナオコバンドでのコンサート



リハーサル



ケータリングで何かを

探していたら



発見⁉️




2015年からスタートして

全国約100ヶ所を車で廻った


45周年記念ツアーの

「研ナオコ旅日記」でした

懐かしい思い出が詰まってます


今日は

その時のメンバースタッフとも再会し

気の合った仲間とのコンサートも


♪無事に終了♬


ぎふ清流文化プラザ

長良川ホールのスタッフの皆さま

そして何より

お越しいただいたお客さま

コロナ禍の厳しい時期にも関わらず

暖かいおもてなしと

ご声援をありがとうございました


1日も早く

安心して大声で交流出来る日が来ることを

祈念し




絵馬

残させていただきました


ありがとうござい笑い泣きました