届きました❗️

昨日の晩ご飯は

どうしても
食べたかったお取り寄せ



とらふく料理セット

開けてビックリびっくり

絵柄の陶器皿に
綺麗に並んだ刺身

お店と同じ雰囲気爆笑


とらふぐ刺身、とらふぐちり、とらふぐ皮、だし昆布、ポン酢、もみじおろし、小葱、巻き葱、すだち、とらふぐひれ
全部揃ってます

まずは
刺身と皮

葱をたっぷり入れたポン酢に もみじおろし


無口でペロッペロッと

ひゃー美味い




お鍋と野菜を用意して
アラを先にアクを取ったら身を入れ
ハクサイ、長ネギ、ニンジン、エノキ、椎茸で

お店の味
自宅で味わえて最高です


美味い笑い泣き
またまた無口で

ご馳走様でした





昨日の夜は食べるのに夢中で
写真撮れなかったガーン




今朝

かろうじて残った
陶器のお皿とポン酢とふぐひれ
※春帆楼(しゅんぱんろう)さんには行った事がありませんでした、今度行ってみますてへぺろ



お昼ご飯は

ふぐ雑炊で決まり照れです