昨夜の地震は
大丈夫でしたか



地元鹿嶋で
弊社が制作協力を
させていただいた

日本博in鹿嶋
2日目

和太鼓奏者
は・や・と
さんの迫力ある
太鼓パフォーマンスでオープニング





地元出身のカミナリさんの
司会で
点灯式カウントダウンイベントも
無事終了




主催関係者の皆様
出演者の皆様
スタッフの皆様

お疲れ様でした❗️

コロナ禍の開催ではありましたが
関われた皆んなに
明るい日差しが見えた
勇気ある素晴らしい
2日間のイベントでした照れ

開催関係者の方々には
感謝申し上げます

ありがとうございましたおねがい


お土産げも沢山いただきました

大好きなお赤飯


大好きなイチゴ「ホノカ」

それにしても大きいねびっくり