昨日は

私の地元
鹿嶋市で

日本博
鹿島神宮創起2680年の
野外イベントが行われました

昨年末の開催予定が延期されて
昨日と今日の開催になりました


感染対策も
万全の体制で準備開始


楼門正面からの
プロジェクションマッピング



楼門
本殿側でのライブステージ


お母さんも
かしま観光大使
スペシャルアンバサダー
として出演

準備万端です


いよいよ

川井郁子さんと篠笛の幻想的な
オープニングライヴで
スタート



司会の高橋真麻さんと
奥参道イルミネーションの
点灯式カウントダウン

※イルミネーションの写真は誰か
お願いしますてへぺろ



関係者の皆様
出演者の皆様
スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした❗️
今日も宜しくお願いします






鼻水が…



今日は
和太鼓奏者の
は・や・と
さんのオープニングライブと
点灯式カウントダウン
ステージ司会の
地元出身
カミナリさんと一緒です❗️


お母さん
今日も頑張ろう❗️

是非見に来てください爆笑