2010年から始まった
ケンズファーム鳥居農園


最初は約5千坪の土地に
ニンジン
ジャガイモ
坊ちゃんかぼちゃ
タマネギ
小豆の生産と
収穫でしたが

数年前から
約5百坪の土地に
トウモロコシ「雪の妖精」
の生産と収穫




今年も無事に終了しました❗️

10年目の今年は
コロナ禍の車移動と農作業になりましたが


いつもいつも温かく迎えていただき


本当に感謝します笑い泣き



お世話になりました❣️





音更を出発



苫小牧港へ約3時間

無事乗船完了

茨城・大洗港まで19時間の船旅




出港❗️







早速
フェリーの船内レストラン
普段はバイキングですが
現在は4種類のメニューから

豚肉と秋野菜の蒸篭蒸し定食!


美味しい照れ




と白ワインチュー






今日は揺れないね

お疲れ様でしたzzz