自己血 | ぐちぐちぐちこのブログ

ぐちぐちぐちこのブログ

結婚出来る気配ゼロのおひとりさま
ぼんやりしてたら31歳で突然癌患者になりやした
2013.3月子宮頸がん1b1期宣告
5月広汎子宮頸部摘出術+センチネルリンパ生検 経過観察なう

本日は自己血

自己血ほんまにいちばんイヤな検査かも

というのも、円切した病院で自己血を1回だけとったんですが(全摘の方向で一旦は手術日も決めてたから)
この時にすんげー極太な針で血をとられましたの

そりゃ痛いってもんじゃない拷問

極太やから早く血がとれるってことなんか?

そして嘔吐+貧血

完全にトラウマ

今まで注射に対して特に嫌いとかじゃなかったのにこれを機にお注射無理になっちった


そして今日

利き手が右やからまず左でやってみようかと

はい失敗

だーかーらー私の左腕の血管は欠陥なんやてー(/_;)

痛いし(/_;)

再度右腕にし、成功しました

そして前より痛くなかったし嘔吐+貧血もなかったー

よかった(/_;)

ちなみに300mlしかとってませんがね

前400mlとって死んだことを伝えたのと、私の体からして400mlはちょっとしんどいいかなぁって感じでね

ちなみに私身長145㎝の体重34kg

小4-wwwwww

これでも体重めっさ太った方

この前まで30kgでしたwwwwww




検査は今日で終了\(^o^)/

後は29日の入院日まで行く予定はありません。

刻一刻と迫る手術に恐怖でしかないけど



そして

そんな自己血終わりの私は
本日私の愛する亀梨和也様が大阪に来てるということで出待ちしてきましたw

でも会えなかったの・°・(ノД`)・°・

血眼になって歩きまわって探しまくってやっと見つけたと思ったのにー

会いたいいぃぃ(ノДT)

血の気なくても追いかけまわす体力はあるんやな

そんな自分が怖い