ひょっとして



もう産後2年って産後って言わないですかね?



だとしたら



ただの更年期太りです真顔



今お腹が妊娠5ヶ月の



ちょっとふっくらして目立って来たんじゃない?



くらい出てます泣き笑い



若い頃



痩せてた時代が長かったもので



このだらしない体型がかなり許せないんですけど



でも食べるのを止められない、、泣き笑い



だったらもう動くしかない!!!



たとえ体重が減らなくても



せめてこのぽこんと出たお腹はなんとかしたい悲しい



と思い



週に3〜4回は



30分から40分の



ヨガ/ピラテス/ストレッチ/筋トレみたいな物をコンバインしたエクササイズをしてますが



これがやり方が悪いのか



やってる内容がいまいちなのか、、



全くお腹へっこみません!!!泣き笑い



ちなみにやっているエクササイズは



全てお腹にきく!!!



とか



速攻痩せる!!!



とか言われてるものの組み合わせ真顔



そこそこ辛いし



終わった後は汗だくアセアセ



それを始めてもう2ヶ月くらい経つのに



全く効果ないってガーン



ホルモン恐るべし



更年期恐るべしドクロ



って私の食べてる量がやばいんですかね、、泣き笑い



本当自分のこの体型許せないんで



なんとかしたいので



もうちょっとエクササイズの内容を見直してみたいと思います目



どなたか更年期のぽこんと出たお腹にも絶対きくエクササイズあったら教えてください悲しいお願い

上差しこういう体型になるには一体どれだけ頑張ったらなれるんでしょう真顔

いや、絶対無理だってわかってるんですけどね真顔

このウォールピラテスってキッツイんです不安

なんでこんなきついのに効果ないんだろ泣き笑い