誰もみてないと思いますがひらめき



久々に書いてみまーす指差し



娘もすっかり成長しもう2歳不安



絶賛イヤイヤ期不安



でもすくすく無事育ってくれて本当に有り難い泣き笑い



「どっちにも似てないねあんぐり



とか微妙なコメントしてくる人いるけど悲しい



息子の事も散々このセリフ言われたので平気、聞き流せますキメてる



卵子提供で授かった子なので



自分に似てないって言われると



やっぱりチクっとしますが



そんな事向こうも悪気があって言ってるわけでもないので



さらっと聞き流しーキメてる



息子もすっかり成長してもう9歳不安



学校にスポーツにめっちゃ頑張ってますーひらめき



それに伴う



支える親も大忙し指差し



そして更年期ど真ん中で



いろいろ



本当にさまざまな悲しい



身体の不調がある初老の身で悲しい



高齢母頑張ってます!泣き笑い



またぼちぼち



日々の様々な事を



書いていきたいですー指差し



またよろしくお願いしますーひらめき